何か面白い歌知らない?

コミックソング大好きなブログ主が面白い歌を紹介するブログです

まさし

 

音楽グループ・ゴールデンボンバーの2008年発売のシングル「咲いて咲いて切り裂いて」のカップリング曲の「まさし」という曲。

 

まさしの事について歌っています。

つーか、まさしって誰だよ!?

 

♪まさしまさしまさし 僕の腕の中で寝息を立てて眠る

まさしまさしまさし ねえ、まさし この世界は美しいね

君が嘆いている 消えてしまいたいと

僕は止められない あぁ あぁ それなのに

ねぇまさし 君を放っておけない

僕の指を噛むまさし

あぁ、まさし 君の夢を見させて

今夜はずっと ただまさしを抱いてる

 

 

…私は「まさし」と言ったら「ミニにタコ」の人しか思い浮かびません。

 

ちなみにこの曲の最後の歌詞は

 

♪ねぇ、まさし 君を家族にさせて

面倒みるよ ねぇ、まさし

あぁ、まさし 君を閉じ込めさせて

これからずっと あぁ、まさし 愛してる

まさし!まさし!まさし!まさし!

 

「まさし」って誰だ!?

 

 

…いや、お前も知らんのかーい!