何か面白い歌知らない?

コミックソング大好きなブログ主が面白い歌を紹介するブログです

ゲロ

シンガーソングライターの眉村ちあきさんの2019年発売のアルバム「めじゃめじゃもんじゃ」に収録されている「ゲロ」という曲。

 

テレビ東京の深夜番組「ゴッドタン」に出演した時、お笑いコンビ・おぎやはぎ矢作兼氏から「ゲロ」で歌を作ってみて、と言われて即興で歌ったのがこの曲です。

汚いけど、即興でこういう歌を作れるのはすごいですね。

 

♪ゲロ それは体の中から出てくるもの

ゲロ それはあなたの今日の一日の頑張った証

ゲロを吐く ゲロを吐く

あなたが今日食べてきた物 全部全部吐き出して

明日も行く 仕事に行く

この塊があなたの生き様でありますように

 

 

 

…いや、やっぱり汚いわ