何か面白い歌知らない?

コミックソング大好きなブログ主が面白い歌を紹介するブログです

男女

太郎氏の2006年発売のシングル「男女」。

一番は修学旅行で先生が生徒の並び順を、二番は合コンで主催者(隊長)が席順を指示するという曲です。

♪男女男男女男女 男女男男女男女

というサビのフレーズのインパクトがウケてヒットしました。

動画サイトにもこの曲を使用したMAD動画が多数投稿されています。

私もすごくハマってヘビーローテーションしていましたねー。

ダンジョダンダンジョダンジョ

 

太郎氏は

一郎(2012年)

二郎(2014年)

三郎(2016年)

とアルバムを出していますが、現在はジーンズの製作の仕事に携わっていて音楽活動はしていないみたいです。残念ですね。

私はアルバム「四郎」を待っております。