何か面白い歌知らない?

コミックソング大好きなブログ主が面白い歌を紹介するブログです

”へーコキ”ましたね

MEN'S5(メンズファイブ)という5人組の音楽バンドの1994年発売のシングル曲「"へーコキ"ましたね」。

ボニージャックスというグループが歌っていた「ちいさい秋みつけた」という童謡をパロディにした曲です。

私はその昔、チャゲ&飛鳥チャゲ氏がやっていた「チャゲのラジ王」という深夜のラジオ番組でこの曲を初めて聴いて衝撃を受けました。

そして深夜なのにクッソ笑い転げました。

他人のオナラをネタにしたコミックソングです。

レコーディングの時、MEN'S5のメンバーたちも笑いを堪えていたらしいです。