何か面白い歌知らない?

コミックソング大好きなブログ主が面白い歌を紹介するブログです

霧雨の北沢緑道

「なめだるま親方」という名義で風俗ライターとして活動する島本慶氏の率いるバンド・ペーソスの2003年発売のミニアルバム「甘えたい」に収録されている「霧雨の北沢緑道」という曲。

 

医者から「運動しろ」と言われてしぶしぶ運動するオッサンの歌です。

 

日本サプリメントの「豆鼓エキスつぶタイプ」のCMソングに使われていました。

 

あー、なんか見た事ありますね、この自画像。

 

運動は大事ですよ。

 

 

♪血糖値が高いから

中性脂肪が多いから

前立腺が腫れてます

とにかく歩けと言われてる

 

あなたと並んで歩く霧雨の北沢緑道

抜いちゃいや 先に行かないで

一緒にいきましょ

二人の心一つに合わしま温泉