何か面白い歌知らない?

コミックソング大好きなブログ主が面白い歌を紹介するブログです

このハゲー!6

アーティストの眉村ちあきさんの2018年発売の配信限定シングル「本気のラブソング」。

2019年発売のアルバム「めじゃめじゃもんじゃ」に収録されてます。

 

女性歌手でハゲをネタにする人って珍しいと思います。

 

♪大音量のヒップホップラップ

二人出会った日曜だ

大きな声で歌う私を

まっすぐな目で見ていた

頭からずっと離れない

あのハイタッチ私忘れない

このまま手を握って

何処か連れ去って抱きしめたい

 

ハゲてもハゲてなくても

この気持ち変わらないよ

いじわるしても許してね 大好きの裏返し

バイバイの声が遠くなる度に

僕は君に恋をする

しょうがないで終わらせる時の僕を

君に見せたくないんだ

 

忙しくなったら会えなくなるのかな

そうなる前に一緒に住まない?

ハゲてもハゲてなくても

この気持ち変わらないよ

いじわるしても許してね 大好きの裏返し