何か面白い歌知らない?

コミックソング大好きなブログ主が面白い歌を紹介するブログです

センチメンGALじゃ〜に〜

EVE(イブ)というグループの1990年発売のシングル「センチメンGALじゃ〜に〜」。

 

若い女性なのに行動がおっさんくさい「おじんギャル」について歌っています。

一般的には「おやじギャル」「おっさん女子」という呼び方の方がよく使われますね。

 

♪おじん・おじん・おじんギャル

おじん・おじん・おじんギャル

おじん・おじん・おじんギャル

カードがお好きよおじんギャル

 

この頃あいつの優しさが

キュンと胸に刺さらない

そんな心のすきま風

ケアーするのよ カードでキャッシング

 

何はともあれ創刊号

情報満載 週刊誌

ふるさと福井を拠点において

温泉めぐりはOh!トレンディ

 

露天・岩風呂・刺激的

お肌にいいとの効能書きに

三度入って めまいを覚え

頭クラク

 

あとは刺身で日本酒を

丹前羽織ってカラオケで

津軽海峡冬景色

ちょっとしんみり 恋人よ