何か面白い歌知らない?

コミックソング大好きなブログ主が面白い歌を紹介するブログです

SUSHI食べたい feat.ソイソース

ロックバンド・ORANGE RANGEの2015年発売の配信限定アルバム「SUSHI食べたいEP」に収録されている「SUSHI食べたい feat.ソイソース」という曲。

 

タイトル通り、ただ「寿司を食べたい」と歌っているだけですが、妙な中毒性があるとして人気な曲になっています。

そう言えば最近寿司屋に行ってないなー。

 

♪SUSHI食べたい SUSHI食べたい

SUSHI食べたい SUSHI食べたい

 

あなたがいない夜は寂しい

真夜中三時思い出す

狂い出しそう 体が震える 会いたい今夜

やっぱりやっぱりやっぱりやっぱり

やっぱりやっぱり 寿司食べたい

 

SUSHI食べたい SUSHI食べたい

SUSHI食べたい SUSHI食べたい