何か面白い歌知らない?

コミックソング大好きなブログ主が面白い歌を紹介するブログです

顔でかーい

音楽グループ・Funta(ファンタ)の1998年発売のデビューシングル「顔でかーい」。

テレビアニメ「ドクタースランプ」のオープニング曲として流れていました。

 

 

が、本当に顔がでかくて悩んでる視聴者から苦情が殺到したためアニメ29話から他の曲に変更されてしまいました。

確かにしつこいくらい「顔でかい」と言ってますね。気に障る人がいても仕方ないかもしれません。

 

♪顔でかい

どうしてどうしてあなたはそんなに

顔がでーかいの

プリクラで3歩下がって写っても

顔がでーかいの

 

どんな決めてても(顔でかい、顔でかい)

どんなすごくても(顔でかい、顔でかい、顔でかい)

イヤーッ

 

あいつはあいつは顔でかい

ちまき巻けない届かない

モアイもビックリ顔でかい

ヘディングさせたらまじ上手い

2km先でも顔でかい

浮き輪が上からはいらない

おたふく風邪でさらにでかい

あいつは あいつは あいつは あいつは

あいつは あいつは 顔・で・か・い