何か面白い歌知らない?

コミックソング大好きなブログ主が面白い歌を紹介するブログです

わたし歌手になりましたよ

女優の浦辺粂子さんの1984年発売のシングル「わたし歌手になりましたよ」。

82歳にして初めて出したシングルです。

 

 

82歳の女性が「るんるんるん」などと歌っているのは中々衝撃的ですね。

個人的にはB面の「タコの唄」ってのが気になります。こっちもCD化お願いします。

 

るんるんるん るんるんるん 

私の心に春風が

るんるんるん るんるんるん 

私の胸にときめきが

 

まだまだ元気 恋に恋して小鳥のように歌っているわ 水色の恋心

愛する人に届けたい 

アイドル るるるん アイドル るるるん

私歌手になりましたよ