何か面白い歌知らない?

コミックソング大好きなブログ主が面白い歌を紹介するブログです

しらすおろしをくれ!

 

お笑いタレントの片岡鶴太郎氏の1982年発売のシングル「しらすおろしをくれ!」(『つるたろー』名義)。

しらすおろしをくれ!」というワードをひたすら連呼しまくる意味不明な曲です。

何故にしらすおろし?

しらすおろし美味いけど。

(意味無く、しらすおろしの画像載せ)

 

しかも曲の途中で

しらす無けりゃあ仕方ねぇ なめこおろしをくれ

と簡単に諦めています。そこは最後まで貫けよ!

 

(意味無く、なめこおろしの画像載せ)

何かしらすおろしとなめこおろしが食べたくなってきたじゃん!どうしてくれる。