何か面白い歌知らない?

コミックソング大好きなブログ主が面白い歌を紹介するブログです

DQNの車のミラーのところによくぶら下がってる大麻の形したやつ

ロックバンド・ヤバイTシャツ屋さんの2015年発売のシングル「そこまでヤバくない」に収録されている「DQNの車のミラーのところによくぶら下がってる大麻の形したやつ」という曲。

DQNの車にさ よくぶら下がってる

大麻の形したアレ 買ってきてよ

 

何の事だろう、と思ったらどうやらコレの事みたいです。

HEMP(ヘンプ)エアーフレッシュナー

車用の芳香剤です。

DQNの車というのをあまり見た事ないのでよくぶら下がっているかどうかは知りませんが、

何故こんな物で歌を作ろうと思ったんですかね。

ていうか大麻の葉の形の芳香剤て倫理的にどうなんでしょう。