何か面白い歌知らない?

コミックソング大好きなブログ主が面白い歌を紹介するブログです

今夜はオ・イェー!

おやじGALSという女性グループの1990年発売のシングル「今夜はオ・イェー!」という曲。

 

大鵬薬品の胃腸薬ソルマックのCMソングに使用されていました。TVで見かけた記憶があります。

 

お酒飲んでいい気分になって「オーイェー」と騒いでるのかと思いきや、

 

飲み過ぎて気分悪くなって「オーェー」とゲロ吐いているという意味もあるっぽいです。

いくら胃腸薬のCMソングだからってオエオエいうのはやめて欲しいですね。

 

♪髪をかき上げて 横の席をチラリ見りゃ

エグゼクティブ 話せばオタク

今夜もまた 空振りね

 

終電逃して オエ・オエ

タクシー素通り オエ・オエ

根性すえたら オエ・オエ

バーボン 酎ハイ 吟醸酒

部長のオゴリで オエ・オエ

カラオケ 腰振り オエ・オエ

ディスコ お立ち台 オエ・オエ

2次会 4次会 100次会

明日は金曜 オエ・オエ

勝負はこれから オエ・オエ

乙女心は揺れて 乱れやすいけれど

いつもかわいい お嫁さんになれるわ

あの娘も底なし ザル・ザル

ボトルは早くも カラ・カラ

お化粧直して オエ・オエ

もう無重力までイクザンス