何か面白い歌知らない?

コミックソング大好きなブログ主が面白い歌を紹介するブログです

うどん

歌手のGero(ゲロ)氏の2013年発売のアルバム「one」に収録されている「うどん」という曲。

うどんへの愛を歌い上げています。

 

私も、そばかうどんかでいうとうどん派ですね。

近所の丸亀製麺によく食べに行きます。

 

うどんが食いたくなってきた。

 

♪白くてすべすべ舌触り

ズルッといきたい衝動

鮮やかに色づいた黄身は

しつこいくらいに絡まる

 

朝昼夜 構わないぜ お前の事で夢中さ

柔らかいなんてありえねえ

硬けりゃ硬いほうがいい

 

のどで感じて のどで感じて

歯は立てないでいっちゃって

おつゆも飲んで おつゆも飲んで

一滴残らずいっちゃって

愛してるよ

 

どんどんうどん うどん うどん

とろろ ネバネバ 糸をねっとり唇に

どんどんうどん うどん うどん

ちくわもくわえていいぜ?oh yeah