何か面白い歌知らない?

コミックソング大好きなブログ主が面白い歌を紹介するブログです

キミを愛しすぎるから

お笑い芸人の寒空はだか氏の2004年発売のアルバム「俺様と私」に収録されている「キミを愛しすぎるから」という曲。

 

本当に愛しているのか?

 

♪キミをボクは愛しすぎるから

ボクはときどき過ちをおかす

キミの誕生日忘れたのは

毎日が二人の記念日だから

キミの名前を呼び間違えたのは

あれはキミの前世の名前なんだよ

キミを思うとボクは何も目に入らなくなるから

気づいたら知らない娘の横で寝てたんだよ

 

キミをボクは愛しすぎるから

ボクはときどき過ちをおかす

キミのお土産を腐らせたのは

食べたらなくなるのが怖かったから

キミの贈り物ゴミ箱にあったのは

物より偶像よりキミ自身を信じるためにさ

ボクの心はキミに捧げてここにはないから

下半身がひとり歩きするんだよ