何か面白い歌知らない?

コミックソング大好きなブログ主が面白い歌を紹介するブログです

死亡フラグを立てないで

ロックバンド・打首獄門同好会の2022年リリースの配信シングル曲「死亡フラグを立てないで」。

推理小説やパニック映画、戦争映画などに出る「これ言う奴だいたい死ぬ」セリフをネタにしている面白い曲です。

 

♪なんのかんので見知らぬ同士が

集まったペンション

平和な時も束の間 その夜

突然起こった殺人事件

 

あー犯人は誰か分からずに

あー吹雪により陸の孤島

あー不安を胸に身を寄せ合い

しかしその一人はこう言った

 

この中に犯人がいるかもしれないんでしょう?

いやよ 私は部屋に戻らせてもらうわ

 

今なんて言った? 今なんて言った?

それそれそれそれそれそれ

それそれそれそれそれそれ

それそれそれそれそれそれ

それ言っちゃダメなやつ

 

立てないで死亡フラグ

ベタな展開に困惑

絶対言ったらダメなやつ

やめてもらっていいですか

止めても言うこと聞かず

冷や汗通り越して汗だく

立てないで死亡フラグ

それ言っちゃったらもうダメだから