何か面白い歌知らない?

コミックソング大好きなブログ主が面白い歌を紹介するブログです

ネコふんじゃった

お笑いタレントの山田邦子さんの1984年発売のシングル「ネコふんじゃった」。

 

有名な童謡のネコふんじゃったをオリジナルのぶっ飛んだ歌詞で歌っています。

 

ていうかネコふんじゃったって元歌からぶっ飛んでますね。二番の歌詞なんか「ねこふんづけちゃったらとんじゃった」ですよ。

ネコが飛ぶわけないじゃん。

 

♪ネコふんじゃった ネコふんじゃった

ネコふんづけちゃったら ぺっちゃんこ

でも強かった ネコ強かった

ネコ ほんとはめちゃんこ強かった

 

チンチラしてると どやされる

やにわにコラット おこられた

みんなの視線を アビシニアン

彼女これから ヒマラヤン

 

ネコかっこいい ネコかっこいい

ネコおっさんみたいに 腹出てない

でも遊び好き ネコ遊び好き

ネコ今夜もフラフラ六本木