何か面白い歌知らない?

コミックソング大好きなブログ主が面白い歌を紹介するブログです

消臭力のうた

ポルトガルの歌手、ミゲル・ゲレイロ氏の2011年発売のアルバム「しあわせソングス★はじめまして、ミゲルです」に収録されている「消臭力のうた」。

 

エステー株式会社から販売されている消臭剤の「消臭力」のCMソングです。

すごくいい声で「消〜臭〜力〜」と歌っているCMはインパクトありました。

 

消臭力 みんな大好き

消臭力 ぼくも好き

トイレとお部屋に消臭力

 

頑張らなくてもいいよ

ぼくがそばにいるから

消臭力

 

消臭力 みんな大好き

消臭力 ぼくも好き

トイレとお部屋に消臭力

 

きみが笑ってくれるまで

ずっとそばにいるから

消臭力