何か面白い歌知らない?

コミックソング大好きなブログ主が面白い歌を紹介するブログです

Ale Ale Ale

歌手の森山良子さんの2011年発売のアルバム「すべてが歌になっていった」に収録されている「Ale Ale Ale」という曲。

 

人の名前やお店の名前が思い出せなくて「あれ あれ あれ」と言いまくる、そんな歌です。

 

私も最近知人の名前が思い出せないという事が多々あります。歳はとりたく無いものです。

 

 

♪ああ あの時のあの Ano Ano Ano

あの人の名前が出てこない

ほらあの時会ったあの人なの

もうわかってるのに思い出せない

 

ほら あの時食べた Ale Ale Ale

あの店の名前も出てこない

あなたと行った いえあなたじゃなかった

じゃあ だれ それは だあれ