何か面白い歌知らない?

コミックソング大好きなブログ主が面白い歌を紹介するブログです

人生ウンコ

お笑い芸人の元氣安(げんきやす)氏の率いる音楽バンド・おいおい教バンドの2009年発売のアルバム「おいおい教バンドベスト 糞は黄金!」に収録されている「人生ウンコ」という曲。

歌詞の内容は全部本当の事だそうですが、ガチでドン引きするようなキツい物となっています。

 

いや、何なの、この人。ヤベーよ。ヤベーよ。

 

♪八つの時に男の子同士でお尻の穴におチ○チンを入れあって遊んでおりました。

九つの時には男の子同士でフ○ラチオをしておりました。しかも69(シックスナイン)で。

駐車場の片隅でお友達のお尻の穴におチ○チンを入れて遊んでおりましたら管理人に見つかり

親にチクられその子とはもう遊ぶ事を禁じられました。

その一緒に遊んでいた男の子は高校の時にはもう、オカマになっておりました。

ごめんなさい、僕の人生ウンコなんです。

僕の人生ウンコなんです。

僕の人生ウンコなんです。

 

うわあ(ドン引き)。