何か面白い歌知らない?

コミックソング大好きなブログ主が面白い歌を紹介するブログです

泣くなおっぱいちゃん

 

歌手の星まり子さんの1973年発売のシングル「泣くなおっぱいちゃん」。

 

 

 

…失礼しました。

 

この曲は1974年に公開された映画

「女番長(スケバン)玉突き遊び」の挿入歌として使われました。

どんな映画なんだろう、見てみたいなあ。

Wikipediaで調べてもストーリーについては何も書いてないんですよね。

なんでおっぱいが泣くのかの意味も分からないんですが。

 

♪ケロリ ケロリ

ケロリ ケロリンタンと忘れたはずの

(パパパヤ)

憎いあんちくしょうの

夢を見た 夢を見た

 

チクタクチクタク 胸が鳴る

泣くな おっぱいちゃんよ

 

ここは旅路のどんづまり

風がきりきり舞いする 山の宿