何か面白い歌知らない?

コミックソング大好きなブログ主が面白い歌を紹介するブログです

SUSHI SONG

ロックバンド・夕闇に誘いし漆黒の天使達の2019年発売のアルバム「はじめての夕闇に誘いし漆黒の天使達」に収録されている「SUSHI SONG」という曲。

 

タイトル通りお寿司の歌です。

ラウドロック系のバンドが歌う歌ではないと思います。

聴いてると寿司が食いたくなってきますね。

近所のはま寿司に行ってきまーす。

 

♪ヘイらっしゃい 回転寿司

ヘイらっしゃい 回転寿司

ヘイらっしゃい 回転寿司

 

踊る 無数の海産物 安売り海鮮の大サービス

コスパ良すぎてひいてまうな

海鮮 安全 完全 回転寿司

 

マヨコーンはヤバすぎひんか

ハンバーグは地獄すぎやん

あのパイナップルのやつ何やねん

天ぷらそば バリ美味い