何か面白い歌知らない?

コミックソング大好きなブログ主が面白い歌を紹介するブログです

サクラ

お笑い芸人の古坂大魔王氏の手掛けるお笑い音楽グループ・ノーボトム!の2006年発売のアルバム「HAL+(ハルタス)」に収録されている「サクラ」という曲。

そういえばもうすぐお花見の季節ですねー。

今年は少し新型コロナも落ち着いてきたようだしお花見行きたいですね。

 

♪「さあいらっしゃいいらっしゃい」

「おーなんだなんだ」

「今日紹介するのはこの何でも切れる包丁」

「んなわけねーよ」

「この大きな魚が」「切れねーよ」

「ズバッと切れる」「うわー切れた!スゲー」

「普段3万円の所、今日は1万円で」

「安い!買う買う」

「何本欲しいんだ」「じゃあ3本」

「はい3万円ね」「はい、3万円」「毎度あり」

「いやーこりゃいい買い物した、おい、みんなも買ったほうがいいぞ!買ったほうがいいぞー!」

サクラ サクラ こいつはサクラ サクラ

絶対ダメだ ダメだ 決して騙されるな こいつは サクラ サクラ 野にも山にもサクラ 見渡す限り サクラ 本当の客は誰だ?満開ザクラ

 

…そっちの「サクラ」の歌かよ!