何か面白い歌知らない?

コミックソング大好きなブログ主が面白い歌を紹介するブログです

チチをもげ!

2001年から2008年まで週刊少年サンデーで連載されていた雷句誠氏の漫画作品「金色のガッシュ!!」がTVアニメ化された時の挿入歌の一つだった「チチをもげ!」という曲。

同作品の登場人物のパルコ・フォルゴレ(CV:高橋広樹)が歌っています。

パルコ・フォルゴレという人物はイタリア出身のイケメン映画スターなのですが、凄まじいドスケベ野郎でして、女性を見るとすぐに乳や尻を触りまくるというとんだセクハラ人間です。

この曲はそんな彼の欲望が歌にされています。

チーッチチッチ おっぱい ボインボイ〜ン

 

金色のガッシュ!!は連載中にリアルタイムで読んでたんですが、仕事が忙しくなって立ち読みする暇が出来なくなって(買えやコラ)、途中で読むのを辞めちゃったんですよね。

最近「金色のガッシュ!!2」という続編の連載も始まったみたいですし、久々にネカフェで一から読んでみるかなー。